ハンバァガァアァアァ

| コメント(0)

[デイリーポータルZ]を見てたらハンバーガーを食べたくなったので早速。

上記の記事では「ハンバーガーの値段は肉の厚さに比例する?」
という仮説を検証している訳ですが、結果はみごとに「当たり」だったようで(^^;)。

マクドナルド → 0.75 cm
ウェンディーズ → 1.00 cm
モスバーガー → 1.20 cm
フレッシュネスバーガー → 1.35 cm
ヴィレッジバンガードダイナー → 1.60 cm

ヴィレッジバンガードダイナーっていうのは、食べたこと無いなー。
って言うか、そもそも初めて聞く名前ですが(^^;)。

何か変に写ってしまった・・・

では、中間に位置するモスにてテリ焼きを。
管理人は、だいたいドコでもハズレの少ないテリ焼きが好きです(^_^;)。

モスは店頭にレタスなどの生産元が書かれているので
精神衛生上もよろしいですね(^-^)。

ちなみにロッテリアは赤字連発で[再生へ全面刷新]だそうで。

なんだかちょっと・・・新しいマークが色褪せて見える配色で・・・
先行きも・・・どうなのでしょう、とりあえず店舗を綺麗にして頂きたい(^^;)。

マクドは、あの安さはやっぱり魅力ですが・・・大変なんでしょうねぇ・・・。
[24時間営業や値上げ]をするみたいですが。。。

最近はエビちゃん人気にあやかって、何とかイメージアップを図ろうとしているようですケド、
管理人のようなヤロウには、「モテかわいい系」や「カッコかわいい系」なんかの区別が
イマイチ付きません!!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古巣」です。

次のブログ記事は「撤収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。