DoCoMoさんから

| コメント(0)

お手紙が来ましたよ。

あと1年更新すべきかしないべきか、それが問題だ・・・とハムレットも申しております(嘘)

管理人はモバイル用に@freedというドコモのPHSを使っています。

もう、あと2年ぐらいで停波が決まっており、最近何だか繋がりも悪いような
気がするのですが、そりゃー気のせいですかねぇ・・・。
細々とアンテナを間引いたりとか、そんな面倒な事はしないとは思うのですが。。。

そんなドコモさんですが、手紙を開けてみますと、かいつまむと以下のような内容が。

先日、契約更新の申込書を返信用封筒を入れて送ったけど
料金受取人払いの差出有効期限が3/31までだったわ。
郵便局に持って行ったらお金取られるから、窓口に出さずにポストに投函してねwww

ってな感じでした。

さすが、もう無くなるサービスの対応だと気が緩んでこんなミスするんですなぁ。。。(--

っていうか、そもそも管理人にはその「契約更新の申込書」自体が
届いてないのですが、それは新手の嫌がらせか何かでしょうか(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月17日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もどる」です。

次のブログ記事は「古巣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。