もどる

| コメント(0)

あー、とりあえず仕事はひと段落・・・したのかしら(^_^;)。

やっぱり訳の分からないロードバランサは怖いですな。
現象からは何が起こってるか分かりまへん(^^;)。

どう考えてもSSLアクセラレータの設定がタコってるとしか思えないのに
なんだか勝手にこちらのせいになっちゃって、協力会社サンに迷惑が(-_-;)。
とりあえず今回はAct/StandByで逃げておく事に。。。

更にMovableTypeが動かなくてソースいじったり四苦八苦していたら、
実はサーバがcgiではなくてmod_perl、しかもmod_perl2で動いていたという・・・。

そんな大事な情報は早く言ってよ~営業さん・・・2日損したよ(つД`)。
SixApartの中の人に聞いたら「もし動いたら手順教えてね」と逆に言われた罠(笑)。

うーん・・・コヒーが薄い(--;

そんな訳で[Natural Beat]でグリルチキン&チェダーチーズ食って東京をあとにしま~す。

まぁ、おいしぃんですが、チーズとパンの風味が強すぎて、
チキンが入っていることに気付きませんでした(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月15日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎上リターンズ」です。

次のブログ記事は「DoCoMoさんから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。