炎上リターンズ

| コメント(0)

ワタクシ自身のお仕事は一応鎮火の方向に向かっているようなのですが
そのあおりを食って延焼した物件から火の粉が舞い戻って来ました(^^;)。

そんな訳で、また急遽東京にいます・・・orz。

ヘルシーな食事ですなー。

とあるデザイン会社さんにおじゃましているのですが、
こちらでは当番制で夕飯を作って皆で食べられているとかで
あつかましくもご相伴させて頂きました(^^)。

赤米(?)が独特の風味と食感でおいしゅうございましたm(_ _)m。

・・・で、いつおうちに帰らせてくれるのだろう・・・(つД`)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月12日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しつこく桜」です。

次のブログ記事は「もどる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。