開通?

| コメント(6)

うーむ、先日勢いで今年もオフします宣言したのは
イイものの、まだ何も準備無し。。。

たまにはもうちょいと近場でもどうかいなと。
南アルプスの西側とか、ほとんど行った事が無いので
「るるぶ 木曽・伊那」を買って来てみました。

どれどれ・・・

・・・

ん?

・・・

2月4日開通って、雪は大丈夫だったのだろうか・・・

権兵衛峠のトンネル開通しとるやんけ!!

しかも、もう二ヶ月も前に・・・。
この、不肖信州ヲタクの管理人がそんな情報を見落としているとは・・・
いかにこの数ヶ月間、世間様から隔離された生活を送っていた事か、
うかがい知れますな(^^;)。

そんな訳で、今年は「権兵衛トンネルを越えて木曽路へ行こう」オフになりそうです(^^)。

コメント(6)

あー、今頃でも通れるという事は
もうあの辺りは雪が無いって事ですね。

ほほー、ちと行ってみようかしら(^^;)。

そうですね。
権兵衛トンネルがなければ、
白馬日帰りスキーになるところでした。(^_^;)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m。

確かに、峠の方にはまだイロイロとありますけど、
トンネルの方は、伊那から抜けたらバイパスを通って
一気にトンネルになってるんですね。

まぁ、でも、こちらからだと、今までは中津川を超えると、
塩尻まで行って下るしかなかった訳で、交通量の多い、
渋滞も多いR19を走る距離が短くなったというのは
非常にありがたい事なのデス。

skoyamaさま、ご無沙汰してます。
こちらのサイトにはお初です。

で、権兵衛トンネルですが、昨日とおりました。
実は、中央道中津川ICで降りそこなって、伊奈まで行って、
権兵衛トンネルを伊奈から木曽に。おばかです。

トンネル以外何にもないですね。
R19からトンネルに入るのは目印がなくて分かりにくいかも。

んでしょう?
こういう情報は、じょりぃがしっかり捕捉してくれんと困りますな!(笑)

マジすかぁ!?
こりゃ僕にとっても大事件です。
秘密基地が近うなりますわ。
今年からもっと活用しよう・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月29日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千里三段重ね」です。

次のブログ記事は「昔ながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。