千里三段重ね

| コメント(0)

今日で、11月中旬から4ヶ月半お世話になった千里中央の職場を撤退し、
市内の方の元いた職場に戻ってまいりました。

デスクトップPCを3台、ノートPCも3台、その他備品諸々を
運ぶ必要があったため、はじめてジャンボタクシーを利用しました。

普通のワンボックスが来るのかと思っていたところ、キャンピングカーなどで
よく見かける形の、ハイルーフの10人乗りで、さすがに荷物は多いと言えど
乗車2人でではデカ過ぎでしたね(^^;)。

もっと多くても可

ま、そんな訳で(?)、お昼はお世話になった千里の方とご一緒し、
お好み焼き屋さんで、「千里三段重ね」なるモノを。

お好み焼き、焼きそば、ふわふわ卵の三段です(^^;)。
ご飯、味噌汁などが付いた、ランチにしたために、オリジナルよりは小さいそうですが。

さーて、これでやっと普通の仕事に・・・戻れるのかしら(~_~;)。

今回のお仕事は、夜から忙しくなる、毎回作業期限が「翌朝」とかだった、
お客様がワガママ三重苦でしたから、これを何とか乗り越えられたんで、
大抵のトラブル物件は乗り越えれる忍耐は付きましたよ(付いたのは忍耐だけかw)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月28日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けいはんな」です。

次のブログ記事は「開通?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。