昔ながら

| コメント(0)

前日に見た、録画してあった「東京VシュランII」で「丼」特集をしていたので、
「昔ながらの親子丼」という看板を見て思わず入ってしまいました。

ちょっとご飯自体の味がイマイチだったかな・・・

「昔ながらの」ったって、親子丼って、そんなに変わってますかねぇ(^_^;)。
鶏肉と溶き卵というシンプルさゆえに完成されており、
逆にアレンジしにくいと思われますな。

ちなみに、管理人は、オサレなカフェ~などで出てくる、
妙チクリンな今風の丼は苦手です!><;

やれ生野菜入りだの、チーズ入りだの、ちょいエスニックだの、
TVなんかで紹介されると

「ヘルシーで女性には喜ばれますよね~。」

って、何とかのヒトツオボエみたいにコメントされますけど、
本当に喜んで食べておられるのでしょうか(^_^;)。
そもそもチーズって、もっすご、高カロリーなんですけど・・・。

やっぱり、昔ながらがイイですσ(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開通?」です。

次のブログ記事は「さようならNIFTY-Serve」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。