635csi

| コメント(0)

今日も朝一旦大阪の会社に出てから即東京へ。

おかしいなぁ・・・いつまで経ってもこういう生活から抜け出せない・・・。
京都のお客さんの仕事をしているのに、どうして毎週東京に来ているのでだろう(^_^;)。

月曜日朝の上りの新幹線はいつも混むんですよねぇ・・・。
とか思っていると、結構ガラガラ。

あー・・・世間様は飛び石連休で、ひょっとして皆様お休みなのかしら・・・orz。
管理人はもちろん、明日も仕事ですよ(つД`)。

そんな訳(?)で、休前日は会社の宿泊施設が使えないので、
久しぶりに以前よく生息していた大森へ。

ま、缶コーヒーのオマケですから(^_^;)。

あ。

ジョージアのBMWフィギュア付き発見。

もちろん、発売前から知っていたのですが、奈良の家の近くでも
千里の会社の近くでも、田町の会社の近くでも売ってなくて、
ナカナカお目にかかれませんでした。

早速635csiゲットですよ。
BMW乗りなら、誰もが一度は憧れる「世界で最も美しいクーペ」ですね。

数年前、知り合いが所蔵していたM6が、そのとき既に床が錆びて穴が開いてる、
って言われていましたので、やっぱりもう程度のイイ「6」を手にするのは至難の技ですかねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月20日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

次のブログ記事は「敵にカツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。