彼女のカレラ

| コメント(4)

3巻です。

んもー、待たされたなー(^^;)。

白いモデナってのも、結構珍しいですな。

毎回毎回ドタバタ続きで(^^;)。

個人的には、今回出てきた車の中では、
やっぱり911(930)スピードスターが超よろしいです。

この低いフロントガラスがいいですよねぇ。
しかも1140kgという軽量ボディー!!

いいなー。いいなー。いいなー。
ほしいなー。ほしいなー。ほしいなー。

ま、お約束の「雨漏り」でオチがつきましたケド(^^;)。

ところで、ミニが出て来た回で、

「このミニのATって低速になると
すっごいがくんがくんいうんですけど
なんか、気持ち悪くなってきちゃった」

「いーの!ニューミニのCVTはこうなの!
これが味なんだって!
慣れると気にならねえって!」

ってな会話が出てくるんですが・・・えびさん、そうなの?(^_^;)

後に

「キビキビ走るし、ブレーキもカチッと効くし・・・
イスの四方にタイヤがついてる感じ・・・
なんだろう、ポルシェとはまた違った味があるなぁ・・・」

というフォローは付いてますケド(^^;)。

コメント(4)

>MINIは、乗りに来て。w

 ('A')エー

 連れがいたら温泉にでもと考えるのですが(^_^;)。

うーん、いつでっしゃろ?
BMWの方が長距離専用バンになっちまったために、
嫁の里帰りにはそっちが多用されるはずですから・・・・・MINIは、乗りに来て。w

個性ですよ個性、そうしておきましょう(笑)。
で、次はいつ乗って帰ってきますのん?

呼びました?(^^ゞ

ええ、MINIのCVTは、ちょいと癖がありますね。
おっしゃるとおり、慣れると使いやすいのですが、低速でアクセルのONOFFが激しい人はギクシャクすると思います。
味と言うと・・・・・味かなぁ???
今は、COOPER S のATに乗ってますが、これまた味わい深いです。
今度、乗ってみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月19日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でるた」です。

次のブログ記事は「635csi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。