でるた

| コメント(3)

うはー。

今日はとっとと昼ぐらいで仕事を切り上げて、夕方早めにオウチに帰ろうと思っていたのに
急に引火してしまい、結局今日も東京居残り(つД`)。

明日は帰らせて頂けるのでしょうか~(泣)。

とか思いつつ、ホテルに戻る道すがら、ふと見ますれば・・・

横にはプントも。ナカナカ実用的な組み合わせですな。

ランチアデルタインテグラーレ!!(かな?)

走行中にドアが外れたり、エンジンルームから火を噴く事が日常茶飯事
という噂は本当なのでしょうかネ(~_~;)。

イタ車に比べれば、ドイツの古い車(笑)なんて、子供のようなモンですな!!

と、慰めにもならない事を考える管理人の車は、もう3週間もバッテリーが
上がったままで放置プレイ中です・・・。

いつ確実に家に居れるか分からない状況ですので、通販も頼めやしない。。。

って言うか、実際先週末に一回注文したのに、キャンセルしてしまいましたよ。
バスケスさん、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

20日こそは!!再度注文を!!!・・・できればなぁと(~_~;)。

コメント(3)

確か、デルタってタイミングベルトの交換だけで、エンジンを脱着する必要があると
聞いたことがありますケド(~_~;)。

ちなみに、今朝通りかかったら、既におりませんでした。
ちゃんと動いてる車だったのね(笑)。

イタ車は個体差があるようですね。
友人のアルファ156は2月に1回は止まっちゃうようですよ。
セレスピードなどという電子制御を着けたのが問題らしいですが・・・

これって、ランチア デルタ HF インテグラーレ エボリッツオーネⅡ コレッツォーネ(長い名前ぢゃ)という限定車じゃございませぬか。。。

友人が以前、普通のエボⅡに乗っておりましたが、クラッチが滑った(これは消耗品)のと、ミッションの5速(だったかな?)が無くなったのと、2~3万kmごとのタイミングベルト交換くらいだったと思いますぜ。
ですので、私は意外と壊れないのねって印象です。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月18日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。