ハズレ

| コメント(0)

先ほどお仕事より帰宅し、ひとっ風呂浴びました。

いつもであれば、こんな時間だと、お泊りモードに入るのですが、
明日の夜から久々の出張のため、荷物を取りに帰って来たのです。

しかし今日のタクシーの運ちゃんはハズレでした。

やたらと遅い割りにフラフラしてるし、変にアクセルをオンオフしたりするので
車が苦手な人だと、5分で酔ってしまう事うけ合いでしょう。

近畿自動車道から阪神高速に入るところで、東大阪パーキングに
入ってしまいそうになったり、第二阪奈の出口のカーブでお釣りをもらって
激突しそうになったりと、スリル満点でしたよ。(そんなスリルはイランのや(笑))

話しかけてくるので、寝たいのに話し返すと、そのままシカトを食らったり、
工事中の大宮跨線橋で「上か下のどちらですか?」と聞いてくるので、
「どちらでも通れますよ」と言っているのに、無理やり上を通ろうと割り込んで
クラクションを鳴らされたりと、安眠防止策バッチリでした。。。(--;

何とか無事に家に着き、カードで払いたかったのですが、絶対に機械を
使えないだろうと思って現金を出すと、高速代を足さずに領収証を出力。

あれやこれやと操作するも、どうやら不正防止策か何かで、一回支払いの
モードにしてしまうと、再出力出来ないような構造になっているようで、
結局、高速分はまったくの手書きで頂きました・・・。

こんなの、会社が認めてくれるかなぁ(~_~;)。

・・・って、もう4時半回ってるし。

6時半起きのため、とっとと寝ます。
本当にありがとうございました。 (誰に礼を言っているのか(~_~;))

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月24日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杏仁ソフト」です。

次のブログ記事は「彩華ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。