彩華ラーメン

| コメント(2)

土曜日も元気に朝から出社v( ̄▽ ̄)v。(やけくそモード

んが、今週ヘルプで来て頂いていた方にお願いしてあった資料が
ヘニャヘニャな出来だったので、その修正で丸一日潰れましたorz。

っていうか、修正が追い付かず、明日も仕事だなぁと諦めかけていた頃
ゴンさんから「天理で待つ」とのメールが。

スパートをかけましたが、やっぱり終わらず、終電に飛び乗って帰宅。
即出撃して、1時過ぎにやっと彩華ラーメンに到着しました。

駐車場に車を停めるやいなや、店員さんが駆け寄ってきて
「もうラストオーダーなんです!!」と。

あぶなーい。
もうちょっとで食べれないところでした(^_^;)。

以前は2時閉店だったと思っていたのですが、早くなったのですかね。

チャーシューと生卵のトッピング

そんな訳で、ゴンさん、じょりい、JGさんと4人でラーメンをば(^-^)ウマウマ。

それにしても、寒い!!
これは、店も早く閉まるはずです。
ラーメン1杯食べてる間に、車が真っ白になってしまいましたヨ(^_^;)。

その後は、例によってジョイフルに移動してグダグダと。

うどんにしておけばよかったか。(深夜の炭水化物過剰摂取は控えましょう

イマイチ物足りなかった管理人は雑炊を。。。
ですが、ほとんどが水分で、ご飯は食べたか食べてないのか分からない程度。。。(--;

その向こうでは「ラーメン大」(2玉)を食べた後で、ゴッツイハンバーガーを食べてる人が。
いや、元気ですな。
しかし、こちらもパンズが冷えてて、正直イマイチだったとか。

うーん、ジョイフルも質が落ちてきましたな。
以前よりも値段が上がってるし・・・。

とはいえ、立地条件とセットで格安になるドリンクバーの魅力には勝てず
毎回お世話になっております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメント(2)

遅くまで待って頂いてスンマヘンでしたm(_ _)m。
普通の時間に行動できるまでは・・・まだちょっとかかりそう(^_^;)。

いやぁ、深夜の急展開でしたな・・・。(~_~;)
次回はちゃんと告知できる時間に集まりましょう。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月29日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハズレ」です。

次のブログ記事は「DoCoMoのPHS終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。