杏仁ソフト

| コメント(0)

昨晩も仕事が終わったのが4時近く。
いつものホテルに部屋があるか電話したところ「おはようございます」と返事されて、
ヘコんでしまった管理人ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらはコレから寝に行こうと思っていすのに(つД`)。

さて、そんな訳で寝過ごしました(笑)。

ココのホテルは管理人が利用している夜から入るミッドナイトプランでは
チェックアウトが12時でいいので、タマにそれがアダになる事に(^_^;)。

コーンフレークの上げ底は何とかならないものか(--;

寝過ごしたものは仕方がない。
千里セルシーの中華街で、杏仁ソフトでも食べて行こうかと。

・・・うむ!!

最近街中でもよく見かけるスジャータ製のソフトでした(~_~;)。

まがりなりにも中華街なんですから、自作してほしいなぁ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月22日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅」です。

次のブログ記事は「ハズレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。