帰宅

| コメント(2)

3日ぶりに帰宅。
とは言え、この時間ですから電車など無くてタクシーでした。。。

お泊まりしてもよかったのですが、明日は(って言うか数時間後には)客先に
行かねばならないので、一旦おうちに戻りました。

ちなみに今日のタクシーは当たり。

ソコソコ走ってくれましたので、千里から奈良まで約40分でしたし、
そして何よりありがたあったのが、クレジットカードの処理をよどみ無く
一発で決めてくれた事です。

苦手な運転手さんって多いんですよねぇ・・・。
この前の月曜日に乗った人もそうでした・・・。
何度やり直したか(~_~;)。

・・・ん?

そういえば、月曜はタクシーで、火水はホテル泊、木ガまたタクシーで。
って、今週は一回も電車で帰ってないや(~_~;)。

しかも3時とか4時とか・・・。

はぁ・・・もし何かあったら骨は拾って下さいね(つД`)。

コメント(2)

残念ながら、分からないと思う・・・(--;
生きて乗り切ることが出来たら、ゆっくりお話してあげよう(~_~;)。

嫌でしょうが、この言葉を贈ります。
「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかる」
                   アントニオ猪木 1998年4月4日 引退の挨拶の中で
でも命あってのモノだねですので、本当にイってしまわないように・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月20日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告6」です。

次のブログ記事は「杏仁ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。