生存報告6

| コメント(2)

なんつーか、また家に帰れませんでした・・・。
ええ、昨日もなのですが(つД`)。

しかし何ですね。
もう丸二ヶ月も修羅場が続いていると、皆さん本当に壊れる一歩手前。

些細なことでキレまくるし、アチコチで言い合いが起こるのは日常茶飯事、、
半日前に自分が言った事を忘れている人など珍しくもありません(~_~;)。

さすがの温厚な管理人も、もう不本意ながら自分の守備範囲以外の事には
一切無関係を装うことに決めました・・・。

あーやだやだ・・・(T_T)。
こんな弱腰な態度は取りたくないのですが・・限界っぽいです(TT)。

来週がまた修羅場か・・・

今日はダブルの部屋にもちろん一人で(^_^;)。
やっぱりシングルには当たりません。。。

う~ん、どうしてかしら。

コメント(2)

>神からのお告げではとm(__)m

人間とは、かくも無いものねだりな生き物よのう(-_-)。

管理人どの
お疲れさまです。

>今日はダブルの部屋にもちろん一人で(^_^;)。
>やっぱりシングルには当たりません。。。

時々【S】さんが書き込まれている事の、神からのお告げではとm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月19日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀メール到着」です。

次のブログ記事は「帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。