年賀メール到着

| コメント(0)

なにやらスパムにしては短い文だなーと思ってよく見ると、

台湾のJoeyちゃんからの年賀メールでした!!

Hi : my dear friend

so long we are not keep in touch each other
how are you recently?

Wish you have a good time and happy new year

Joey

懐かしの、っていうか管理人は会ってないのですが、
E34好きが高じて、一度(?)日本にまで遊びに来てくれた事があります(^_^;)。

お返事書きたいのも山々ナノですけど、英語力zero & まだこんな時間に仕事をしている
管理人に代わって、誰か返信してちょーだいいぃぃぃm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月18日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレートイチゴショート」です。

次のブログ記事は「生存報告6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。