あけました

| コメント(4)

おめでたいかどうかは、今年が終わる時に決めます。(--;

お仕事が絶賛炎上中の管理人と致しましては
まず今から一ヶ月間を生き抜くことが先決で、
とても祝っている余裕はございません(^_^;)。

明日からはもう仕事です(つД`)。

そんな元旦は、昼頃に起きまして、年内には放置プレイしていた
年賀状を書き、録画しておいたK-1とPRIDEを早送りで見て、
終了いたしました(TT)。

小川が橋本のテーマ曲で入場して来たときは、素直に感動しましたが
やっぱり、ある程度の実績のある日本人同士の対決というのは、
それぞれに思い入れがあって、ナカナカ複雑なモンですね。

なんだか熱くなるというより、シミジミしてしまいましたヨ。

それに比べて、曙は・・・。

何とかならないものでしょうか(~_~;)。

格闘技ファンの間では、昔から「相撲最強説」が根強くあるのですが
それを全否定して余りあるほどの実績を更新してくれました。

一体彼はドコへ行くのか・・・。(--;

コメント(4)

m(_ _)m。

今年はもっと時間を作って、メンテオフにも行くようにしますm(_ _)m。
もっとも、超不器用な私は見てるばかりでお手伝いできませんが(~_~;)。

あけまして。。。おめでとう ございます。。。。は、禁句ですか?(^^ゞ

何はともあれ、ご生存されているようで、何よりです。。。(^^ゞ
今年もよろしくお願い致します。m(__)m

>先ずは体脂肪減から・・・。(-o-;)

 見た目、ちょっとは減ってましたけどね。
 ソノ分、足も細くなって、余計に安定性が悪くなってましたが。(--;

>何とかならないものでしょうか(~_~;)。

先ずは体脂肪減から・・・。(-o-;)

あ、本年も宜しくだす。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年1月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年越し」です。

次のブログ記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。