年越し

| コメント(0)

今日も出社しておりましたが、何とか年が越えるまでには帰宅できました(~_~;)。

間に合うようにとすっ飛んで帰ってきたので、色んな車にご迷惑を
かけたような、かけられたような。(反省の色無し)

そんな訳で、無事、家で年越しソバを頂ける事ができましたヨ(^_^)。

仕事始めは2日(つД`)

・・・具の載せ過ぎですがな。(--;

皆様、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月31日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彩華」です。

次のブログ記事は「あけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。