彩華

| コメント(4)

もう30日ですか・・・。

今日も仕事だったのですが、いつもよりは早く帰れるかなぁと思っておったところ、
何やらゴンさんから連絡があり、帰りに天理まで。。。

車で来ていたので、ひとっ走り約20分デス。
いつもの電車通勤より車の方が100倍楽ですなぁ(^_^;)。

今の仕事が終わったら遠くに旅に出たいなぁ・・・

久しぶりの天理ラーメンは、あいも変わらず美味しゅうございましたm(_ _)m。

さて・・・明日(と言うか今日)も仕事です・・・。

ここ一週間は、「元旦だけは休もう」が職場での合言葉となっております(~_~;)。

コメント(4)

nomさん>
 いつでもお待ちしておりますm(_ _)m。
 ただし、今すぐはダメっぽいので、2ヶ月ほど以降にして下さい(~_~;)。

たにやんさん>
 今日も早く帰ろうと思っていたのに、全然先が見えません(つД`)。
 除夜の鐘は会社で聞くことになりそうです(~_~;)。
 で、元旦は家で仕事・・・(--;

ゴンさん>
 お疲れ様でございましたm(_ _)m。
 「ごゆっくり」という言葉は、やはり何の効力も持たないと(~_~;)。

ラーメン、この季節がやっぱり頃合いですな。。
とりあえず、生存確認が出来たので安心しました。
来年もひとつよしなに。。。m(_~_)m

彩花ラーメン、ススキノの入り口にありますが、駅前通なので酔客が多いような気がします。
この一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
せめて元旦だけ「は」お休みしてくださいm(__)m。

あ~~~懐かしの彩華ラーメン食べたい・・・・・・・・。
と、調べてみると、やっぱり近所には無いですよね。orz
http://www.saikaramen.com/shop/
ススキのに有るのが驚きでしたが、
関東でも、この味いけると思うのですが、先ずはラーメン博物館に来ないかな。。。(笑)

今年も34オフをはじめ、ブログ日記などなど、お疲れ様でした!!
また、来年もよろしくお願い致します。
ここのところお忙しいようですが、くれぐれも体調には気をつけて、頑張ってください。
ではでは、良いお年をお迎えください。(///o///)ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月31日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告5」です。

次のブログ記事は「年越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。