生存報告5

| コメント(0)

今日も4時頃になって、定宿に電話したところ、

「夜間停電で、今日は夜だけのお客様はお断りさせて頂いております。
 今も私の周りは真っ暗闇でございまして(笑)。」

と、どうでもいいような報告まで頂いたので、
仕方なくちょっと遠方の宿に避難してまいりました。

んが、300円しか違わないのに、狭いは汚いわ
シャワーしか無いわで、トホホです(^_^;)。

まぁ、いつのも宿が、夜間割引し過ぎなのですが(^^;)。

うーん、それにしても、また備蓄していたお泊まり着替えセットが
ソコを付いてしまいましたので、今日こそは帰らないと・・・。

そんな訳で、おやすみなさいませm(_ _)m。

2時間後にはチェックアウトしなければなりませんが(つД`)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月29日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告4」です。

次のブログ記事は「彩華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。