まろやかタマゴ

| コメント(5)

今日も見事に終電を逃してしまった管理人ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。(--;

仕方ないので、近所にホテルを取って避難する事にしました(^^;)。

こんな時間に何かあるかいなーと思って歩いてはみましても、
やっぱりラーメン屋さんぐらいしか開いていない訳ですけど。。。

月曜日からコレでは、先が思いやられる・・・と言うか、曜日は全く関係ない状態なんですけど(~_~;)

まろやかタマゴラーメン。

家でインスタントラーメンを食べる時は、ほぼ100%卵を入れるのですが
よく考えたら、ラーメン屋さんのラーメンでこのように卵とじ(?)されているのって
結構珍しいですよね。

深い時間帯ですので、やさしいお味でなかなかよろしゅうおましたm(_ _)m。

「深夜なんだから食わずに寝ろ」というツッコミは無しの方向で
今後ともよろしくお願い申し上げます。(--;

[麺匠はなみち]

コメント(5)

HACHIサマ

どもっ!
私も34にしがみついております。
34以外の車で、所有したい。と思うのがなかなか無いのが悩みです。
ですが、、、、、、、今年の初夏に車以外の部分で嫌な思いをして
E34に乗り続ける気持ちが薄らいでおります。
それまでが本当に楽しかっただけに、その時のショックが余りにも大きくて
未だに、多くの方が集まる場所に行くことが怖い状況ですワ....(-_-;)

【S】サマ
お久しぶりです。
ボクもまだまだE34にしがみついております(^^;)
先日、ベルト類総交換しまして元気に動いてます。

まー、今回は私の不手際もあるので、致し方無しなトコロもありんすヨ(^_^;)。
トホホ~(つД`)。

管理人サマ
就寝前の胃袋に入れるモノとしては、ちょっと重いような気がしますが
私と違ってお若いので、その辺りは大丈夫かと思いますが、もう少し
健康に気をつけないと...........。
にしても、働かされすぎなんぢゃ?
万一の事を考え、就業内容と時間、就業現場などを「日記」にして
おかれた方が良いかと存じます。
労災事件となった場合には「有力な証拠」となりますからねぇ。

HACHIサマ
ご無沙汰しております。
アノ540TrのHACHIサマでございますよね?
ワタクシは未だまだE34から離れられずにおりますが
HACHIサマの愛機はいかがでしょうか?

私も即席麺(乾麺)には100%卵いれますねぇ。。
黄身崩さないように麺を"グルグル"して(^^)
朝食に卵かけご飯を食べたりした日は・・・
「卵採り過ぎかなぁ?」という
ヘンテコな理由で昼はラーメン止めたり(- -;)

管理人さん、相変わらず大変そうですね。
いよいよ寒さも厳しさを増してきたので
お体に気をつけて頑張って下さい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月 6日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告2」です。

次のブログ記事は「生存報告3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。