生存報告3

| コメント(2)

ここのところ、平井堅の「POP STAR」をまともに聞けなくなってしまった管理人ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

と、ここまで書いて、ハタと気付きました。

上記のセリフは「魔女の宅急便」からのモジリですが、ふと自信が無くなって
ググッてみたところ、

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です。」
「落ち込んだりもしたけれど私は元気です」
「落ち込んだりもしたけど、私は元気です。」

他、微妙に色々ヒットしました。
ドレが正しかったのでしょう(^^;)。

考え出すと夜も寝・・・おやすみなさい・・・(-_-)zzzz

コメント(2)

えー!
「私は元気です」ではなかったのですね(~_~;)。
アレはCMだけだったのかな???

仕事の方ですが、ソコソコにしたくてもできない状況でして(^^;)。
いやはや、世の中なかなかうまいこといかんもんですな・・・(つД`)。

夜もと言うよりも、寝不足で昼間寝そうな感じでは?

「魔女の宅急便」のビデオを引っ張り出して、エンディングを見てみましたが、正解はこのように
「落ち込むこともあるけれど、私この町が好きです。」でした。

私は、このアニメのストーリーが誰でも予想できる定番すぎる所が今一なのですが
エンディングに流れる、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」は大好きな一曲です。

無理すると、そのうち風邪でも引いて寝込むことになりますので、仕事はほどほどに!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年12月13日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まろやかタマゴ」です。

次のブログ記事は「ひよこちゃん土鍋セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。