生存報告2

| コメント(2)

16日に地雷を踏んでから一週間は、色々な感覚を失ってしまいましたが
先週末辺りから、時間の感覚は戻ってきてはいるのですけど
まだ、日付や曜日の感覚がありません(^^;)。

なんと、もう12月になるんですなー。
今年は年末年始も無さそうですー(つД`)。

今日も9時から東京で打合せがあるってんで、5時起きで一路東京に。

人並みに22時くらいには仕事を終えて、今日はホテルで縛睡、明日も普通に仕事して
夕方には奈良に戻る、というスケジューリングを立てていたのがコレまた甘かった。

昼過ぎぐらいには「明日は朝9時に大阪の千里の職場に集合」のおふれが。

また9時に遠方か。(--;

そんな訳で、早々にホテルはキャンセルし、21時前の新幹線に飛び乗って
たった今京都まで戻ってきました。。。まだ家まで1時間以上か・・・。

しかし、ハタと考えてみますと、東京から千里の職場まで約3時間。
奈良の家から千里の職場まで約2時間。

1時間しか変わらん( ̄▽ ̄;)。

それなら、連続2時間半の睡眠が約束される新幹線の方がよかったかしら(^^;)。

コメント(2)

m(_ _)m。
必ず生きて帰って来ますっ!

相変わらずの激務、お疲れ様です。
適当に息抜きして、身体だけは壊さぬようお気をつけ下さい。
ま、管理人様のことですからその辺は抜かりなく行われているとは思いますが(笑)。
日本という国、このような労働を強いられている人がいることで成り立っているのかも知れません。
不正をすればたやすく通り抜けられる道なのかも知れませんが、そこはそれ「人として」どうかと考えると、結果は至極簡単に出てくるわけですが。
昨今では「責任は自分にはない」という風潮がありますけれども、そんなことが普通に許される世の中は、私は嫌いです。

とにもかくにもあと1ヶ月。
身体だけはくれぐれもお大事に(__)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年11月30日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尾道ラーメン」です。

次のブログ記事は「まろやかタマゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。