KIHACHIでソフト

| コメント(0)

おはようございます。

結局寝たのは5時頃(^^;)。
9時起きで知り合いの結婚式に出席すべく一路池袋に。

池袋なんて15年振りくらいかしら(^^;)。

コーンフレークの上げ底ガオサレ(--;

とりあえず、東武百貨店の[KIHACHI]で濃厚牛乳ソフトクリームを。

有名チェーン店なんですが、今までトンと縁が無かったんですよねぇ。

という訳で、サンシャインシティに移動し、式までの1時間ほど、
一階の[SEATTLE'S BEST COFFEE]でヒト仕事(^^;)。

電源が使えるのでゆっくりできます(^^)。

っていうか、折角なので[ナンジャタウン]でももう一個ソフト食ってから
行こうと思ったら、ココは入るだけでまず金がいるのかっ!

 パス (セコイ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年11月 3日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茄子の味噌炒め」です。

次のブログ記事は「帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。