茄子の味噌炒め

| コメント(5)

あーう・・・。(--;

昨晩というか、今日家に帰り着いたのが4時前。
同時に朝刊も届きましたよ(~_~;)。

5時半頃寝て7時半起きで一路東京に。
ほんで気が付けばもう夜ですよ(^_^;)。

豪快にピンボケしてますな(^_^;)

あー、約48時間振りのまともなご飯にありつきました。。。

で、一息付いて今からもう一仕事・・・するべきか寝るべきか(--;

でも、明日は知り合いの結婚式で一日潰れるし・・・・
そんな中、明後日の朝までにまだ資料を3セット作らなければならないので・・・
やっぱり、今日明日は寝れませんかね・・・トホホ(つД`)。

式の途中で寝ちゃったらゴメンネ>Yさん(^_^;)

コメント(5)

金さん>
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
 マイミク登録ありがとうございます(^o^)ノ。

 強要される訳でもないのですが、お客さんに頼まれるとナカナカNOと言い難いのと、
 昨日はトラブルもありまして、これまた仕事上放っておく訳にも行かないという
 お家の事情がありまして(^_^;)。

お題が茄子の味噌炒めだったので、僕は醤油かなと、訪ねてきたら、なんと・・・・ご苦労様です。

仕事とは言え御身あってのこと、ご自愛くださいませ。

というか、こう言う労働を強要しちゃいかんですよね・・・(^^;;

たにやんさん>
 ええ、普段適当にやってるので、時々こうやってツケが一気に回って来るのです(^^;)。
 体は壊れにくいので大丈夫なのですが、心が壊れそうで心配です(大袈裟)。

Sさん>
 休日の朝からワンクリ詐欺に遭遇ですか(~_~;)。
 お気をつけ下さいマセ。。。
 少子化問題に関しましては、ワタクシのごとき拙い者の手ではいかんとも
 し難い問題でありまして、是非行政の場にm(_ _)m。

管理人さんの勤めている会社には「労組」ってないんですか?
いくらなんでも、婿入り前の独身の独り身の三十路おとこには辛すぎますね。
これぢゃ、女の子と出会いが無いぢゃないですか。
こんな風ぢゃ、日本の少子化現象に歯止めが利かなくなるので、
適当に良い相手見つけて結婚しましょ。
他人の結婚式に出席している場合ぢゃないよ。

と、いいつつワタクシ出社したのは良いのですが社長は結婚式参列のため
お休みです。.....聞いてないんですが。
と、云う事で今日は会社で一人ネットサーフィン(死語)三昧するか?
→「気ヲつけよう『年齢認証』でワンクリック詐欺(爆)」

お勤めご苦労様です。
身体壊さぬよう、ほどほどに(適当に(笑))頑張ってくださいm(__)m。
通勤車内はきっと爆睡なんでしょうねぃ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年11月 2日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埋め立て」です。

次のブログ記事は「KIHACHIでソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。