何とか、暇無し

| コメント(4)

今日は5時半起きで東京日帰りの旅に。

んが、朝予定していた打合せが無くなったので、昼まで暇をもてあまそうと思っていたのに、
何やかんやと忙しくて、全然やりたい事ができませんでした(TT)。

う~、大阪に持ち帰りたいPCがあるので梱包しようと思ってたのに・・・。

相変わらず激混み。

そんな訳で、火曜日-東京と来れば、お昼はココのカレーですよ(^^)。
ルーは右斜め前状態で出てきました(^^;)。

ちなみに、烏龍茶かジュースかビールがグラスで付いてくるのですが、
結構皆さんビールをたのまれます。

昼間っぱなからよく飲むなぁ(~_~;)。

さて、昼からの打合せにgoして、家に帰り着くのは・・・日が変わってからか(-_-;)。

コメント(4)

ウンウン、地元の事って知らないですよね(-_-)。

はっ。

という事は、近所にまだ見知らぬ美味しい物が転がっているかも!
・・・奈良に限ってソレは無いか(--;

地元にいると、その辺がよく判らないわけで。>北海道には美味しいソフトが多いという情報があり
お越しになる才は、是非ご一報をm(__)m

帰りました~。
って、かつ♪さんは北海道ですか!
相変わらず日本中を飛び回っておられますね(~_~;)。

最近mixiでソフトクリームのコミュに入りまして、
ソコでも北海道には美味しいソフトが多いという情報があり
是非行ってみたいなぁと。(どういう動機だwww)

お疲れ様でーす!もう移動されてますか~??
北海道帰りのかつ♪です。

ココのカレー・・いまだに食した事ないです。
カレー好きなので興味深々なんですが、タイミングが悪くて・・

そうそう、小樽にある石原裕次郎記念館のソフトクリームは、たまげる程旨かったですよ。
舘ひろし氏が監修?したとか・・(笑)

機会があったら、是非お試しください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月 4日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「movaが消えていく」です。

次のブログ記事は「とよた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。