movaが消えていく

| コメント(2)

管理人が使用している携帯、SH251iSさんは、もう限界です。

何かにつけてすぐ自動再起動サービス(え?そんなサービス無いの?)がはたらいて、
メール1通まともに書ききる事すら困難な状況なのです(^_^;)。

ですが、会社から支給されているFOMA機も正直イマイチなので、
movaの新しいのが出るのを、期待薄とは思いつつ待っておりました。
普通のでイイんですよ、普通ので。

が、[色んな機種がFOMAに行っちゃった]みたいで(つД`)。

Music Porterはまだしも、prosolidや、らくらくホンまで行ってしまうとは・・・。

こうなると、N型だけが最後の砦でしょうかねぇ・・・。

もっと通話品質を上げてからFOMAに移行して欲しい・・・のですが
仕様からしてアレなので、これ以上の品質向上は無理ですかそうですか・・・orz。

コメント(2)

ご無沙汰しています(^^)。
私のFomaはねぇ、切れるんですよ。。。あれを何とかして欲しい・・・。
ちなみに料金ですが、11月1日からFomaもmovaも同じになるようですよ。

こんにちは。お久しぶりです^^*)
どんどんmovaの肩身が狭くなりますね、ホントに。
新しい物が好きなんですが不自由が大嫌いなんで
今は以前に使っていたmovaを持ち込み登録で使用しています。
・・えぇ、忙しい時は無視されますよ(^_^;)まじで(笑)
それでも通信で粘りがあるのはmovaなんですよ~台風の時でもOK。
movaからFomaにすると価格設定が若干あがるのも気に入らないんですぅ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月 3日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダムSEED DESTINY」です。

次のブログ記事は「何とか、暇無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。