お好み焼き定食

| コメント(6)

炭水化物だらけw

先週のvvv6vシュラン2で、お好み焼きをやっていたのを思い出しましたので
今日の昼食はお好み焼きで、もちろんご飯付きの定食ですよ。

鰹節のかけすぎで、肝心のお好み焼きがほとんど写っていませんが(~_~;)。

ところで、上記の番組で、山芋100%の生地で作ったお好み焼きが出てきて
「わ~、外はパリパリ、中はフワフワ!」
とか言ってましたが、粉が入っていないモノを、果たしてお好み焼きと称してよろしいモノかどうか、
イチ関西人として非常に疑問に思い、フジTVに電凸してやろうかしらとか思いましたが、
もちろんそんな事は本気では思ってはいません。(どっちやねん(笑))

う~ん、ちょっと食べすぎ(^^;)。

コメント(6)

こりゃ失礼。
あなたはもっとヒドイ事を考えていると思っていました(・_・)。

いえ。
私もです・・・。(-_-;)

はい。
あなただけです。(・o・)キッパリ

3番までのお店と4番からのお店があって、4晩以降のお店はお店の高いところに鰹節や青のりが置いてあったりして、そんなサービスですから後者のお店はかなりの金額になるような気がするのなんて妄想を抱いてしまうのは私だけでしょうか?

7.家に帰ると夢がさめる。

鉄板の上のお好み焼きは

1.へらで一口サイズに切って口に持っていく。
2.へらで切り分けて箸で口に持っていく。
3.へらで切り分けて小皿に取り箸で食べる。
4.店員さんに切ってもらい食べさせてもらう。
5.若くて美人ならなおさらだ。
6.お持ち帰り

さて?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月30日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阪神優勝」です。

次のブログ記事は「BBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。