阪神優勝

| コメント(0)

だそうですよ。

ま、管理人が普通にその話題を出しても面白くないので
会社帰りのコンビニで見つけた・・・

味?ま、普通。w

タイガースアイスクリーム!!(笑)

ちなみに今管理人がお仕事をさせて頂いている会社さんでも
ちょっと前から優勝を見込んだ商品を開発されているのを
横目で見ておりました。

明日辺り売り出されるのですかね。
・・・みなさん、商魂たくましい事で(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にくしはどうなったのだろう」です。

次のブログ記事は「お好み焼き定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。