にくしはどうなったのだろう

| コメント(2)

[mixi]っていうSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に入っています。
まぁ、ちょとした(いや、デカイか)コミュニティサイトみたいなモンですな。

既に入っている人から招待してもらわないと入れません。
ええ、管理人は入りたいばっかりに、知り合いに「誘って」とお願いした事は内緒です(笑)。

ものスゴクよく出来てると思うのですが、ちょいとTOP画面が使いづらいなぁと。
コミュニティにたくさん入ってると、最新コメントが5個しか出てこないので、
次ページの一覧に行かねばならず、ちょいと1テンポめんどい。

と思っていたら、あるもんですなぁ。
[mixi専用ブラウザ]

おぉー、2ペインのタブブラウザになっているっ。
ちょっと当分使ってみるべし(^-^)。

あ、「mixiって何か分からんけど入ってみたい。」っていう、奇特な方がおられましたら
ご招待致しますので、一言お声をおかけ下さいm(_ _)m。(見知らぬ人は勘弁(笑))

コメント(2)

Sさん、日記は読んで字のごとく、毎日つけましょう!
私もこうやって無いネタを絞り出しているので(~_~;)。

イラストレーターの知人に誘われてmixiに入っています。
が、あまりにもコミュニティが多くて、、、ちょっと疲弊気味ですwww

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーのルーは右?左?」です。

次のブログ記事は「阪神優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。