BBQ

| コメント(5)

今日はお仲間とバーベキューでした。

混むだろうと思って、朝早くに場所取りに行ったのに、
全然、終わるまでガラガラでした・・・。

管理人の睡眠時間を返して下さい(つД`)。

ま、そんな事はおいておいて。

普通バーベキューといいますと、お肉と相場が決まっていますが
今日はなぜか・・・

北海道直送モノ(^^)

タラバガニや、イカや、サンマなど、普通あまりこういう場所で
見ない食材ばかりで(^_^;)。

やー、しかにカニは茹でても美味しいですが、焼いたら
香ばしくなって、これまた違った美味しさですねー。

そしてとどめはお約束の

もちろん、三輪の黒帯で

流し素麺!!

これは何度やってもウケますわな~(^_^;)。
ご馳走サマでございました・・・。

コメント(5)

ぷじょさん>
 あまち。

 地鶏の塩焼きと秋刀魚のホイル焼きが抜けておますm(_ _)m。

体一つで参加してしまいました。もーしわけないっ!

お献立
1、焼タラバガニ
1、烏賊焼
1、焼スモークチーズ
1、秋刀魚塩焼
1、焼鳥コロンビア風?(梅干&酢橘)
1、焼肉
1、焼ソバ
1、青竹流し素麺

お仲間1サマ、相変わらず見事な包丁捌きで・・・
ごっつぉーさんでした!

デコと首筋がヒリヒリしてます・・・写真でも既に赤いし。。。

1さん>
 人が少な過ぎるのもちょっと寂しい気も(^^;)。
 あと、体育会系クラブの練習をされてる横でBBQというのもちょっとアレですな(笑)。

9さん>
 日差しにはめっぽう弱い私は今回重装備のおかげで難を逃れました。
 やっぱり帽子の存在というのはあなどれませんな。
 ま、日を背にしていたというのも大きかったですが(^^;)。

これから秋が深まっていくというのに日差しはまだまだきつかったですね。
日陰に居たのに肌の弱い私の腕は日焼けで赤くなってしまいましたよ。
と云うことで来年も幹事、よろしくね>「お仲間1号さん」

朝っぱらからお疲れ様でした。m(_~_)m
しかし、この時期はアナでしたな。
次回からは秋にしよう・・・。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年10月 1日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼き定食」です。

次のブログ記事は「ガンダムSEED DESTINY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。