CD借りた

| コメント(0)

今回は心霊写真無し(笑)

本日のレンタル品。
まー、見事に女性ボーカルばかり(^^;)"

iTMSが一応大成功とされていますが、管理人は相変わらずレンタルCD派です(^^;)。

音楽配信の楽曲は基本的に圧縮音源ですし、金額面でも、iTMSが150円~、
レンタルだと80円ですので、多少、手間はかかりますが、安い方を取ってしまいますネ。

apple側は100円にしたかったところ、楽曲提供者側(曖昧な表現)が
「着うたは300円でも売れている」と、どうしてもそこまでは下げなかった、
という噂も聞きますが、どこまで本当かは知りません。

ちなみに、この前、間違えて一部を50円で配信してしまっていたそうですが(^^;)。

[Yahoo]も無料の音楽配信を始めたようなので、まだまだこの業界どうなるか分かりませんね。
ま、コッチの場合は、配信というよりも音楽オンリーのネットラジオ、といった方が
正しいかもしれませんけど、どうなんでしょ、はやりますかね???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月27日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前言撤回」です。

次のブログ記事は「うろうろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。