うろうろ

| コメント(4)

昼過ぎから車検のためにディーラーに車を持って行って来ました。

今日預けに行くと言ってあったのに、来週だと勘違いしていた様子で、
相変わらずココは連絡不行き届きです(~_~;)。

ま、結局預けてきましたが(^_^;)。

んで、代車も借りずに徒歩でブラブラ帰宅。

途中、三井ガーデンホテルが日航ホテルに変わってるのを発見。
市か県がタダ同然で誘致したとか聞いてたのに、えらい簡単に変わったなぁと
思っていたら、経営はガーデンホテルズのままで、運営をJALホテルズに任せた、
という事のようですね。このあたりのカラクリはよく分かりません(~_~;)。

またブラブラ歩いていますと、「蜂蜜入りソフトクリーム」の看板が。

ローヤルゼリーって、高いですけど、ホントに効くんですかね

食わねばなりますまい。暑いし(^^;)。

結構しっかり系の食感の割りに、あまりべとつく感じも無く、
210円の値段としては、まぁイイんじゃないですかね。

えーっと、[ココ]のお店ですか。
熊本の蜂蜜関係の会社ですね・・・。

それにしてもURLの「0038」って何でしょうかね。
ハ・チ・ミ・ツ・・・全然違う( ̄▽ ̄;)。

更に歩いていますと、何やら轟音を中心に人だかりが。

カメ小ならぬ、カメ爺が多い・・・

[バサラ祭り]なるモノをやってました。
奈良の市内のアチコチで色んなチームが踊りを披露して競うみたいなイベントです。

イヤ、皆さん暑いのに元気ですな(^^;)。

まぁ、小さい女の子なんかも奇抜な衣装で踊ってたりしますので、
一見してアヤシそうにカメラをかまえている人も見かけられ、いや実に微笑ましい(笑)。

管理人は人ごみが苦手ですので、とっとと退散。

で、またブラブラと歩いていますと、こんな看板を発見。

ニャラ町のニャガ屋のうどんニャか・・・

「中古パソコンが安い うどん屋」。

・・・はい?

うどん屋になぬゆえパソコン(^^;)。
それに猫も何の関係が・・・。

ちょっと後ろ髪を引かれつつも、お店は確認せずに帰って参りました(^^;)。

とまぁ、久しぶりに土日両方ともお休みだった今週の週末は
こうして、何をするでも無く、ダラダラと無為に過ぎ去って行くのでした(^^;)。

コメント(4)

おおっ!ミツバチっ!!
全然ソコまで頭が回りませんでした(~_~;)。

ミツ(3)バチ(8)じゃないでしょうか >0038

問い合わせフリーダイヤルは038ですし、TELは5538です
どうやらこだわりがあるらしいデス

コンピュータは湿気に弱いというイメージがあるのですが
うどんを茹でてる横に置いてあって大丈夫なんでしょうかね(^^;)。

お店に入る勇気が出たらレポートしま~すm(_ _)m。

\19,800-の中古パソコンが安いかどうかは別として、うどん屋で売ってるパソコンというのに
興味があったりしますね(笑)
本業のうどんの味にも

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月28日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD借りた」です。

次のブログ記事は「今度こそ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。