TAMOさん来阪

| コメント(9)

TAMOさんがUSJに来られてるとの事で迎撃に。
結構な強行軍らしいです、ご苦労様ですm(_ _)m。

さすがにこの時間は人がいない(^^;)

とりあえず、ホテルユニバーサルポートの
エントランスに3台横付けですヨ(^^;)。

お疲れさまです(^^;)

そんな訳で、近所のファミレスに移動し、ウダウダ中・・・(^-^)。

コメント(9)

TAMOさん>
 お疲れ様でしたm(_ _)m。
 相変わらずのお元気っぷり、私には真似できません(^^;)。

 今度またゆっくり遊びに来て下さいね~(^-^)/~。

みなさん、襲撃ありがとうございました!

昨夜も21:30までUSJで遊び回り、そのまま東京へ向けてGO!しました。
何とか無事に帰宅したんですが、、、眠かったぁ~!
今回は「眠くなったらパーキンングへ!」を実践したので、5回以上休憩&仮眠してました。。
で、どこのPAで休んだか…う~ん、覚えていない(笑)

関西なみなさん、またよろしくです!

>こんど鮨ぃソフトクリーム見つけても教えてやらん・・・。(-o-;)

 そんなソフトがあるんですか(-_-;) ナマモノイリ?

>このご恩は一生返しませんm(_ _)m。

こんど旨いソフトクリーム見つけても教えてやらん・・・。(-o-;)

たにやんさん>
 東京まで行けばいつでも(?)見れますよん。

JGさん>
 短時間だったにも関わらずわざわざご苦労様でした。
 来週の遠征お気をつけてm(_ _)m。

じょりいさん>
 わざわざ地図まで送ったのに(-_-;)。

ゴンさん>
 TAMOさん送迎任せてしまって申し訳ないm(_ _)m。
 このご恩は一生返しませんm(_ _)m。

TAMOさん、お疲れ様でした。
帰りは気をつけてムリせずお帰りください。m(_ _)m

>皆さんにイジられに行きたかったんですけどねえ・・・

ええ、本人不在でもちゃんとイジっておきました。。(~o~)v

TAMOさん、迎撃部隊の皆さん、昨夜は結局参加できず失礼致しました。
34降りたうえにこの事態、ホントにゴメンなさい。
皆さんにイジられに行きたかったんですけどねえ・・・

ええ、久しぶりに見せていただきました>もしや例の。。。
日光レクチャーありがとうございましたm(_~_)m あ、子供が喜んでました。アレ。
私はホテル前で一足先に帰らせていただいたのですが、このTAMOさんのワンショット、仲間に会えてご満悦なのかはたまた疲労困憊? どちらにしても何だか貫禄が出てきてますな。

TAMOさんと一緒に写っているのは、もしや例の「洗脳ファイル」では?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月20日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nゴルフ」です。

次のブログ記事は「車検か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。