Nゴルフ

| コメント(2)

N901icを使い始めて、もう半年近くになりますが。

今日帰宅途中の電車の中で、あまりに暇でしたので
なにげにポチポチと画面を見ていますと、iアプリの画面を
開けたことが(多分)無かった事に気付きました。

今更かいな、という気もしますが(^^;)。

やややっ。
ゲームが一個入っているではないですか。

なかなか勘が戻らない・・・

「Nゴルフ 3D」

あ~、懐かしい・・・管理人、その昔はファミコンのディスクシステム(!)の
「マリオゴルフ」に、大はまり時期がありまして、パー3のホールだと、
ほぼホールインワンできるほどやりこんだモンでしたヨ(^^;)。

そういう訳で、早速プレイですよ。

むむっ・・・それなりによく出来ています。。。
タダで付いてくるゲームなので、これでも充分でしょうか。

で、駅に着くまで無心で遊んでしまいました(^^;)。
これでこれからは電車の中でも暇をもてあます事も無い(^^)。

・・・ところで、コレってホントに料金かかってないんですよね?(^_^;)。

コメント(2)

オマケソフトにしてはよく出来ていますよね。
ちょっと風の影響を受け過ぎなのがタマにキズですが(^^;)。

私もN901iC使ってます。
最近、Nゴルフにハマり始めました・・・。
料金はかかってないはずです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月19日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCを勝手に落とすウイルス」です。

次のブログ記事は「TAMOさん来阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。