選挙

| コメント(0)

今日は管理人の住む奈良市の市長と市議会のダブル選挙です。

選挙するにも金がかかるんですけどね

そんな訳で、未だに選挙を一度もパスした事がありませんので
今回もきっちり行って参りましたよ。

しかし何ですね。

こいつら、何やってんですかね。

市長は昨年の秋に選ばれたばっかりなのですが、その後市議会とあれやこれやと
もめた挙句、辞職、解散総選挙となった訳ですが、誰のために働いてんですかね、この人達。

っていうか、働いてんの?
特に市議会の皆様。

ちなみに、管理人の辞書には、地元の土建屋に無駄に公共事業を回す事を
「働く」とは書いてないようなんですが、落丁か何かですかね?www

ええ加減に、ちゃんと庶民を向いた行政をして下さいよ。
市長が自分たちの言う事を聞かんからって、議会を止めるなバカ。

とか言いつつ、結局また訳の分からん連中が何人も通ってしまうのが
一番の難点なんですけどねぇ(~_~;)。

通す側にも問題がある訳ですわな(T_T)トホホ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月31日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンデオ ST220」です。

次のブログ記事は「退会申請」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。