モンデオ ST220

| コメント(5) | トラックバック(1)

毎月恒例の[KAZEさん]のオフミに来ています。

今度は明るいところでゆっくり見せてね

おー!
じょりいの新車がお披露目に。

フォード・モンデオの[ST220]という、日本では20台しか出なかった限定車だそうです。

このデカさでマニュアル車というのは、日本車には選択肢がありませんしね(^_^;)。

「だったら、M5を買え」というツッコミも多数寄せられたとか( ̄▽ ̄;)。

今日の吹田はBMWだけでなく、いつものZ軍団や、ロードスター軍団の他、
ランボルギーニやフェラーリの一団も。

見学させていただいたのですが、一番のお気に入りはコチラ。

ちゃんとオーナーさんにおことわりして写真撮らせて頂きました

バイパー様~。
(今はダッジじゃなくてクライスラーなのね)

新しさと懐かしさを兼ね備えた綺麗な造型ですよねぇ・・・。
まぁ、おとなしい管理人には乗りこなせないと思いますけど~(^_^;)。

トラックバック(1)

ほ、ほ、 惚れてしまっ た・・・・。(写真:Response) ダッジ 『チャージャーSRT8』   ダッジ『チャージャーSRT8』のベース価格が3万5995ドルとなることが明らかになったそうです。 SRTによってチューンされた、6.1リッターHEMIをノーズに収め、425馬力!!... 続きを読む

コメント(5)

じょりぃサマ>
 とりあえず、エンブレムだけでも貼って来るようにm(_ _)m。

皆様の34以外への興味の無さは身に沁みてよーく存じ上げております。
先日も散々イジられました・・・
でも来年も懲りずに奥ヒダ行くぞー!
オ、オー!

あれ?

おぉぉ~、これが安曇野のお蕎麦屋で見せてくれたカタログのクルマ!
さて、夏休みには見れるかなぁ~?

まぁ、ウチは"元"E34乗りでもOKですから(^_^)。
その代わり、何言われるか分かりませんけど(笑)。

ジュリ~~~♪(古?)・・・じゃなくて、じょり~!来年はいないのね。(;;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月30日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えびさん、素通り」です。

次のブログ記事は「選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。