えびさん、素通り

| コメント(2)

愛媛の元M3乗りのえびさんが、そういえば今日から夏休みと言ってたなと
いう事を思い出して、夜になってからメールしてみました。

で、程なく返信が。

「天理の彩華でラーメン食ってます」・・・( ̄▽ ̄;)ハヘ?

もうこっちまで来てたんかい(~_~;)。

とはいえ、管理人はまだ大阪で仕事中。

「3時間ほど待ってて」と返信したのですが却下して実家に向けて
旅立って行かれました。(そりゃそーだ)

何か、麺が少なくなってるような気も・・・

んで、会社帰りに、負けじと(???)一人寂しく店舗の彩華で
ラーメン食べて帰りました(^_^;)。

しかし、以前は500円だったのに、580円に値上げしてはりました・・・。
なんてーこったい・・・(-_-;)。

まぁ、それでもまだ安い部類だとは思いますけどね(^_^;)。

コメント(2)

大移動、お疲れ様でしたm(_ _)m。
んで、買ったばっかりでいきなり横浜まで遠征ですか(^_^;)。
今回の車も距離が出そうですなぁ・・・。

素通り、申し訳ないっす。
ちなみに実家とは、嫁の実家ね。(^^ゞ

その次の日に、関東へ向けて出発。横浜泊
一日休んで(P屋へ・・・ドコへ行ってもソレかい。。。)横浜泊
んで、Dランドへ行って・・・横浜泊
そして三重に2泊して4日に帰宅しました。

1900kmで買った車が、すでに4000kmオーバーいたしました。( ´゚д゚`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都高速」です。

次のブログ記事は「モンデオ ST220」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。