退会申請

| コメント(0)

親が入ってるISPをやめたいと言っておりましたので、
丁度月末イッパイの今日、退会手続きをしようと思いまして。

えーっと・・・会員メニューの・・・会員サービスのページにはそれらしきモノが見当たりません・・・。
カスタマーサポートのページに入り直すと・・・入会や変更はあるのですけど、やはり退会は見当たらず。
仕方なく、ポチポチとクリックして回ってると、「契約内容の確認・変更」の下の方に見つけました。

わざと分かりにくい所に置いてあるではなかろうな(-_-;)。

まーいいやと、退会申請しようとよく見ますると・・・

契約解除のお申し込みは毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、
その月末をもって契約解除とします。

・・・なにー!!
今退会申請しても、来月回しかいな~っ!!

もっと早くに確認しておくべきだったか・・・。

しかし、今時リアルタイムな処理ぐらいできへんのかいな(~_~;)。
いや、バッチでも、申請した日時を有効にしてくれたらいいのに、何て不親切なな・・・。

そんな訳で、まだ来月までは使う事としました(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月31日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙」です。

次のブログ記事は「アルファか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。