鋼の錬金術師

| コメント(0)

11巻です。

ランファンが~!!

劇場版映画も公開されて、未だ人気沸騰中!

・・・かと思いきや、聞くトコロによりますと、もう一時ほどでは無いとかいう噂も。
TVが終わったら、世間って冷たいモンですなぁ・・・。

そんなミーハーなファンなんて必要ありません!!
管理人は応援し続けますよ!!

で、今号では、死んでしまった人を錬成する事は、
やっぱり不可能である事が判明。

それを知った主人公の師匠が泣いてしまうところで、
管理人も思わずもらい泣きですよ。(つД`)オロローン

人の命とはかくも貴重なモノなのですね(T_T)。

ラストには遂に大総統(一番エライ人)が、敵として牙を剥きます。
・・・え~、それをバラしちゃって一体どうするんでしょうか・・・。

それとも、あの人が大総統だと知らないという事なのかなー。

う~む、益々目が離せません・・・(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月26日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CI-CA」です。

次のブログ記事は「から揚げにお手上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。