から揚げにお手上げ

| コメント(2)

ダジャレは好きではないのですが(笑)。

今日も京都でお仕事なのですが、お昼にお客さんに連れて行って頂いた
うどん屋さんにて、出てきた本日のランチにビックリ・・・。

中央の酢の物もちょっと手を付けてしまいましたが、テンコ盛りにありました(^^;)

女性のコブシ大のから揚げが5個も鎮座しておられます(-_-;)。
携帯のカメラだとパースが付いてしまって、小さく写っていますが(^^;)。

それだけならまだしも、左手前の煮物も中途半端に量が・・・。
ジャガイモ丸ごと1個、ナス丸ごと1本、大き目肉厚の椎茸、
分厚いカマボコと人参・・・その他もろもろ・・・。

しかも、頑張って食べきったら、デザートでスイカが出てきました。。。

普通は更にその後、バナナが1本あるそうなのですが、
今日は品切れで勘弁してとの事でした。

・・・無理無理(-_-;)。

当分鶏肉はいいです・・・(つД`)。

コメント(2)

>うどんは? うどん!!(・o・)

 おやつに・・・食えるか(--;

>お昼にお客さんに連れて行って頂いたうどん屋さんにて

ん?

うどんは? うどん!!(・o・)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月27日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

次のブログ記事は「京都高速」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。