ねぎラーメン

| コメント(0)

今日も朝移動で東京に。
何だかんだで今日も 遊ぶ暇も無く 1日みっちり仕事・・・。

辛くて味がよく分からない(^^;)。

よく考えたら、先週は1回もまともな晩御飯を食べずでした・・・。

今週は先週以上にデンジャラスな状況のように思うのですが、
周りの方も早く(とはいえ23時頃ですが)帰られたので、
管理人もちゃんと食事を取れました(^_^;)。

んで、ネギラーメン・・・辛かった(xox;)。

ちなみに明日は、朝7時の新幹線で京都まで日帰り・・・。
どっちが拠点で生きてるのか分からなくなってきました(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月19日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュレソフト赤肉メロン」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。