彼女のカレラ

| コメント(0)

2巻です。

ポルシェほしいよー。誰かちょーだい。

麗菜の964RSクラッシュ!
もったいなーーー(^_^;)。

管理人も過去に525を大破させた事がありますので、
気持ちは痛いほど分かります・・・。

「車に悪い事したっ!」と・・・(つД`)ヨヨヨヨ。
無事(?)修理から返って来た時は何度車に謝ったか(~_~;)。

あと、トヨタ2000GTに乗ってるおっちゃんがかっこよかったデス。

管理人も、525を買った時は、それはもう分不相応も甚だしい状態でしたから。。。
社会人2年目で新車で買ってますからねぇ・・・世間的にはアホですわ(^_^;)。

んで、もう13年にもなる訳なんですが・・・まだまだ不相応かしら( ̄▽ ̄;)タハー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月20日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねぎラーメン」です。

次のブログ記事は「0番線?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。