ピュレソフト赤肉メロン

| コメント(2)

今日は大阪の職場にてお仕事・・・。

必要なモノは持ち歩いていますので、家でしようと思えばできるのですが
一緒に仕事してる人が東京の方の職場に出ておられますので、
管理人だけ家にいる訳にもいかず、出て参りました。

空調止まってマスので強烈に暑いけど。(--;

癖も無く、この手のモノにしては結構美味しい。ちょっと高いけど。

で、近所のサンクスにて「ピュレソフト北海道赤肉メロン味」を調達。

それにしても「赤肉メロン」なる呼び名は、初めて知りました。
[gooooogleで検索]しても大量に引っかかるので一般用語だったんですね(~_~;)。

ちなみに、北海道産メロン果汁を使用しつつ、製造は福島県、販売元は埼玉県でした。
まぁ、アチコチ旅してる(?)んですな(~_~;)。

コメント(2)

折角本場に住んでおられるのに勿体無いですねぇ(^_^;)。
私だったら毎食後でもOKです(笑)。

赤肉メロンで有名なのは「夕張メロン」ですね。
ですがワタクシ、メロンアレルギーのため、食べられません(;。;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年7月18日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マフラー」です。

次のブログ記事は「ねぎラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。