HOT-BIZ

| コメント(0)

今日は一日研修でした。

んが、11時頃、電気系統のトラブルとかで建物ごと停電。
非常照明と窓の明かりを頼りに続行されたのですが、
暑がりの管理人には空調が止まってるのがつらい・・・(>_<)。

エレベータも止まってるので、昼食時なども6Fから階段で上り下り・・・。

電気は15時頃復旧しましたが、空調が効き出したのはもう終了間際。。。
3Lほど汗をかいたかもしれません(-_-;)グッショリ。

その後、会社に戻って明日の研修の宿題と、本来の仕事を両手でこなし中・・・。
会社は会社で、COOL-BIZとかいって、空調が効いていませんし(-_-;)。

どう考えても、HOT-BIZです(-_-#)。

そんな訳で日付が変わるまでに帰れそうにありませんので仕事場から更新しました(TT)トホホ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月27日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄枯盛衰」です。

次のブログ記事は「運動不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。