運動不足

| コメント(2)

写真に写っているのは管理人ではありません。知らない人です(笑)。ちなみに管理人のスタイルは「戦闘フォー 」です。(←セコイ

今日は会社のグループの親睦会みたいなのがありまして、
ボーリングに行ってまいりました。

正直どうでもよかったのですが、何やら委員を仰せつかっておりますので
欠席するわけにも行かず(^^;)。

で、案の定、左足のモモの後ろ辺りから腰にかけてイタイ(^_^;)。
完全に運動不足です・・・。

それにしても、品川プリンスって、ロビーよりちょっと奥に入ると、もうとたんにFOMAの
繋がりが悪くなり、ボーリング場辺りまでくると完全に圏外に・・・。

もっと早くアンテナ立てて~(~_~;)。

コメント(2)

で、かつさん、いつ買い換えるんですか~。
901isも出ましたのでそろそろ~(^^)。

そうなの!!あそこはFOMAだめなんす!!(#゚Д゚) プンスコ!
でも、品川プリンスってボウリングも映画館もあって便利です。
会社帰りに遊べちゃう♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月28日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HOT-BIZ」です。

次のブログ記事は「My Ferrari's too slow」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。