栄枯盛衰

| コメント(2)

今週は訳あって、日曜移動で東京に来ました。

しかも休日はいつもの会社の宿泊施設が使えないため、
久しぶりに大森の昔の定宿に。

大森に来るとトンカツが食べたくなります(^^)。
管理人お気に入りのお店[丸一]というのがありまして、分厚くて美味い!

で、いそいそと行ってみますと・・・

ゲゲッ、長蛇の列(-_-;)。

今まで平日にしか行った事が無かったのですが、
休日は噂にたがわず行列ができるのね・・・。

あんまり並ぶのは好きくないので、そのまま素通りし、
コンビニで20分ほど雑誌を物色して戻って来てみると・・・

・・・もう品切れって(つД`)。

なんてこったい(-_-;)。

仕方ないので、もう一件のお気に入り[牛タン屋]へ。

・・・蕎麦屋に変わっっとる(つД`)。

やっぱりBSEの影響ですかねぇ・・・トホホ。

ちょっと彷徨ってみたのですが、結局その蕎麦屋さんに入ってみる事に。

まぁ、また食べたいとは・・・思わないかな(^^;)

角煮定食~。
角煮と蕎麦の実を炊き込んだご飯とミニ蕎麦ですね。

うむ、蕎麦が・・・コシがあるのはいいんですが、つなぎが多過ぎですかね(^_^;)。
もちっと蕎麦蕎麦してくれる方がいいですな。

かたや行列のできる店に、かたやイマイチの蕎麦屋に・・・。
豚と牛で明暗はっきり出ましたか~。。。

コメント(2)

接客態度があまりよろしく無い事が多いので要注意です(^_^;)。

どーもです、先週の金曜日に丸一の前を通過しました、月に2度程大森ハローワークに行きます(他に、新宿・渋谷・品川・上野等)今度挑戦してみようかな(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月26日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロン」です。

次のブログ記事は「HOT-BIZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。