メロン

| コメント(4)

とんねるずの「みなさんのおかげでした」の録画を見ていますと
[松下奈緒]がお土産として[千疋屋]のメロンを持って来ていました。

千疋屋って、超高級果物屋さんとして名前だけはよく聞きますが、
もちろん買った事も行った事も貰った事もありません(^_^;)。

持って来たメロンも1個10,000円とか言ってましたよ(-_-;)。

管理人もメロンは好きなのですが、マスクメロンは中途半端な値段だと
ハズレを引く事が多いので、あまり好みません。

ビックリするぐらいマズイのがタマにありますからねぇ(-_-#)。
グジュグジュだったり、喉や舌が痛くなるようなのだったり・・・。

「高いのを買え」というツッコミは無しの方向でm(_ _)m

そんな訳で、比較的ハズレの少ない夕張メロンでも。
こちらは味が優しくていいですね(^-^)。

ところで、「みなさんのおかげでした」ですが、何週間か前の
「細かすぎて伝わらないものまね」に、大学時代の先輩が出てました(^^;)。

東京で芸人やってるって話は聞いていましたが、未だにテレビで見たのは
2-3回ぐらいでしたので、いきなりのゴールデン出演にビックリ。

[ユリオカ超特Q]って方なので、見かけたら応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

コメント(4)

ほほー、桑田と一緒でしたか、気付きませんでした(^^;)。
プロフィールといえば、当時の「八段」というあだ名の元になった、
"書道八段"が書かれていないなぁ。冗談だったのだろうか(^_^;)。

ユリオカ超特Qさんのプロフィールを見たのですが、この人の誕生日ってもしかして巨人の桑田選手と全く一緒?!

え、ユリオカ超特Qご存知ですか。
私が思ってるほど、無名ではなかったのね( ̄▽ ̄;)スンマヘン センパイ。

メロンは喉が痒くなるので、残念な事に食べることが出来ません。
(高価格商品)アレルギーのようです。
地域柄、結構頂く機会があるのに、いつも娘だけが美味しそうに食べております。

ユリオカ超特Qさん、名前だけは存じておりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月26日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すもも」です。

次のブログ記事は「栄枯盛衰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。