すもも

| コメント(0)

すもももももももものうち ガブッ(噛んだ

完熟々

今年も大漁~ヽ( ´ー`)ノ

毛虫の大群には身の毛がよだちますが、無事実ってくれました(^^)。
1日2日で一気に熟してしまって、あっという間に落ちてしまいますので油断は禁物です。

それにしても甘い。甘過ぎる(^^;)。

もう少し酸味があった方が管理人的にはgoodなのですが、
ウチの親なんかはこういう完熟の方が好みのようですけど。

同じ苗木で作ったはずのちょっと離れたもう1本の方は、木の高さも違いますし、
身の食感も味も全然違います。

一体何が違いを生むんでしょうかねぇ・・・。

元が同じモノでも、ちょいと環境が違うと、かくも変わるモンですか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月25日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫ミミ新幹線ファステックタン?」です。

次のブログ記事は「メロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。