コールド・ストーン・クリーマリー

| コメント(4) | トラックバック(1)

先ほどワールドビジネスサテライトを見ていますと、
[コールド・ストーン・クリーマリー]を紹介していました。

噂では聞いていましたが、どうやら日本上陸するそうです。

300-600円。もう少し下がらない?(^^;)

オーダーを受けてから、店員さんがキンキンに冷やした御影石の上で、
アイスクリームとフルーツやナッツをコネ混ぜて盛り付けしてくれるようです。

むむー、アイス好きの管理人としては待ち遠しいですな(^o^)。

ま、進んで食べようとは思わないかな。

と、期待しつつ、今日はセブンイレブンの新作、チョコメロンをば。

ひょっとするとメロン味だけだと途中で飽きてくるかもしれませんが、
チョコチップがアクセントになってて、美味しく頂けました。

130円という価格が微妙な設定ですが(-_-;)。

トラックバック(1)

韓ドラのたまり場 - 韓タメ2005/7/30 (2005年7月31日 21:41)

連日あづい~ですよね♪毎週『悲しき恋歌』終了すると『韓タメ』けっこう楽しみだったりします。チョット文句言っちゃうときもあるけど... 今回も韓流なニュースが盛りだくさんでした! 一番気になったのが、쮸쮸바チュチュバ! 팥빙수 続きを読む

コメント(4)

アジシじゅんさん>
 はじめまして~。
 ホント、毎日暑いですよねえ・・・。
 まぁ、私の場合季節に関係無く、年がら年中アイスは食しているのですが(^^;)。
 コールドストーンも、早く近所に来てほしいモノです(^-^)。

はじめまして! 過去記事失礼します。
連日の暑さに アイスクリームネタに反応しました(笑)
コールドストーン 日本に上陸するみたいですね...
こちらの 写真おいしそう!
ゼンゼン違う分野のブログですが TBさせていただきました。

名倉も結婚の勢いで全米進出ですか(-_-;)。

ちなみに、今年秋からチェーン展開して2009年に150店舗にするという
ハイペースなので、大阪に来るのもそう遅くないかも。

すごくおいしそ~~~!!(。・ρ・)ジュル
でも関西進出なんて先の先なんだろうな~。

ところで、リンクをクリックして出てきた写真のお兄さん、「ネプチューンの名倉?!」と思ったのは私だけでしょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月22日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニッツメイド」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。